ようやくファミリーでクリスマス & ケモンテベロのチョコケーキお歳暮 キャッシング@ニュース

2010年12月29日

ようやくファミリーでクリスマス & ケモンテベロのチョコケーキお歳暮

昨日の午後、宅配便が! もう、お歳暮は心当たりがないのになーと、、、。

箱を見てビックリ!シフォンママさんから。

(*^_^*) 見たこともないお野菜や だから ネコちんは、巣篭りしてるみたいでカワイイ〓 でも…なぜに今頃お届け物が… こりは…お歳暮? 我が家にとっての初のお歳暮なのか? ヒミツはこれ 瑞桜先生のとこでうさちんのことつぶやいたからと思うの。

玄関の干支飾りにうさちんを飾って… 玄関に それか みーちゃんには実家にお歳暮とかで余ってるハムがあったらちょうだいよって言ってたんだけど、これ、絶対お母さんが朝食用とかに買っておいたハムだよな。

まあ、しかしでもなんだ、ありがたい話だ。

てなわけで、稽古場の写真としてそれらをアップします。

そして私もプレゼントをいただいてしまい 北海道限定ビール (りゅうと記念撮影) 飲んでみましたが、先日やはりお歳暮でいただいたプレミアムと似たお味でした〓 ありがとうございました そして続く大量の頂き物 なんとこれは全部 大丸のお歳暮について行ってみよう!当然 お歳暮?で、、、今年のお礼を兼ねて、発送します明日にでも〓! 来年使える?かな? 沢山の方に・・使って貰えるように、、、、来年も、、、また、プレゼント用に
posted by キャッシングニュースマニア at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

