浜崎あゆみさん、国際結婚おめでとう!結婚 キャッシング@ニュース

2011年01月05日

浜崎あゆみさん、国際結婚おめでとう!結婚

お金と政治の疑惑を解消、クリーンな政治を目指すって #seiji 12:52 from Keitai Web 不倫を暴くのも、結婚報告もtwitter、既にtwitterはメディア化 #geinou #houdou 15:13 from Keitai Web (Re: @yarai ) @yarai ホントに菅さんにはがっかりさせ 当然 05:28 from web 浜崎あゆみが電撃結婚したのか。

相手は無名の外人俳優か。

公衆の面前で膝の上に乗っていちゃついている。

長続きしないだろう。

05:34 from web 明日でツイート始めて一年か。

平均で1日10ツイートぐらいしている。

そして (結婚生活は地獄やでぇ・・・) とか考えてたら、先輩がやけに暗い顔で戻ってきた。

「どうしたん?」 「・・・子供、出来たらしい」 「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 「・・・マジかー・・・・・・。

別のところですがへお参りに行ってきました! そこでひいたオミクジ☆ 大吉ではなかったものの、気になる、「結婚」に関して1番上に「結婚大吉」と(ノ゜O゜)ノ☆ 思わず一緒に行った従姉妹のお姉さんとわぁ〓♪♪♪ って ノッツエ結婚相談について詳しく知りたいですよね。だから 何か滑稽.. 浜崎あゆみ結婚。

新年最初の話題は、おめで.. 北朝鮮を「主敵」扱い、竹島の写真は削除 1頭の豚が私たちに与える恩恵について考え.. 拒食症啓発広告のモデル、イザベル・カロさ.. 小沢氏、政倫審の出席に条件付け 1位オバマ
posted by キャッシングニュースマニア at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

