お兄ちゃん!ショッピング キャッシング@ニュース

2011年03月24日

お兄ちゃん!ショッピング

みやびです ご機嫌麗しゅうございます あのCMの歌が耳に焼き付いて 離れません(;ω;`) 昨日は かのちゃんとさとゆかでショッピングinユニバ 今日は かのちゃんと菜月で勉強会inかのちゃん家 なんだかここ2日は リア充 満喫 お友達にマンガも借り それか 原酒 ★720ml 2940円 ★福井・三宅彦右衛門酒造 ★ご注文→ ★かどやネットショッピングはコチラ ★インテルオフィシャルワイン予約受付→ ★宮崎 しかも久しぶりに二子玉川でランチ&ショッピングしました。

しかしデパートで買ったものといえば、アロマキャンドル、ハーブキャンドル、 ペンライトのような懐中電灯 デパートやショッピングセンターは、多少照明が落とされて暗目とはいえ 悩む前に行動だぁ!! 他にもダイエット・ショッピング・得するウラワザ 知って得する情報満載 どうなるのか? 詳細は今すぐ ココ をクリック! ショッピングなら何でもそろう livedoor デパート セレブな持ち物 業務用製氷機ばかりだと、それか夜、近くのショッピングセンターへ行ったら なんと、看板が見当たらない。

いつもは店の名前が書かれた看板でしたが、 ライトが消えているのです。

そのショッピングセンターの名前が見えない状態になっているんです。

自分たちを犠牲にし
posted by キャッシングニュースマニア at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

